アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TARGETを扱っているショップ知りませんか?
全国どこでもいいです。
ショップ名・電話番号・住所・HP何でも良いので
知っていましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

 和柄のターゲットですよね? 僕は大阪と神戸にある藍着堂とゆう店でキャップを買いましたよ☆★ 
TARGETのHPに取り扱いショップが載ってます。

参考URL:http://www.target-web.jp/
    • good
    • 0

アメリカのショップのことですか?確か、日本にはなかった気がします

    • good
    • 0

TARGETって知らないけど、検索でTARGETを入力してみれば出てくるんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!