アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「井川慶伝説」というサイトを見ていて疑問に思ったのですが・・・

井川投手の、お小遣いの内訳の半分を占める「トレープ費」というのは
一体何なのでしょうか?
気になります。
御存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

「トレーナ費」じゃないですか。

ちょっと癖字で「プ」だか「ナ」だか一見判読しにくいのですが。
ゲームの「ゲ」、ラジコンの「ジ」、コンビニの「ビ」の点々を右に離して書く人みたいだから、「プ」の丸もおそらく右に離して書くはず。「フ」の右肩に小さく乗っかった〇を書く可能性は低いのではないかと思います。だから「プ」ではなく「ナ」。
体作りに通うジムのトレーニングコーチに支払う費用のことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
そう言われて改めて見てみると、確かに「トレーナ費」に見えます!

ゲーム・ラジコン・コンビニ・・・と続いているので、
「トレープ」というのも、これまた遊びの類のものかな?と思ったのですが、
なるほど、トレーニングコーチに支払う費用の事だったのですね!

文字の分析も非常に納得のいくものでした。
御回答本当にありがとうございました!

ちなみに私は井川慶伝説を読んで、
逆に井川投手のファンになってしまいました。(笑)

お礼日時:2005/10/01 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!