プロが教えるわが家の防犯対策術!

違うブラウザを使ってみようと思ってNetscapeを最近インストールしました。以前はIE&OEをメインで使っていたのですが、この際Netscapeのメール機能を使ってみようと思っていますが、いまいち使い勝手がよくないような… netscapeのメール機能は使いやすいと思いますか?教えて下さい。MacOS8.6,Netscape6.1を使っています。

A 回答 (2件)

私は主にNetscapeを使っていてOutlookExpressを使ったことがありません。


以前OutlookExpressを使う必要性があり、インストールして使ったことがあるのですが、使いづらいったらありゃしない(^ ^;

>いまいち使い勝手がよくないような…

たぶん使い方に慣れていないからだと思います。

Netscape6.1のメールはマルチアカウント対応ですが、送信サーバは1つしか設定できなのが唯一の難点か…(6.2も)。
    • good
    • 0

IE&OEとNC4.7xとNN6.1を利用しています。


会社へのアクセス用と、個人プロバイダのアクセス用に分けて使っています。

互いにそれぞれ癖があり、慣れるまでは使いづらいのでは?

相対的に、マイクロソフトのほうが、素人向きです。(操作がわかりやすい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!