プロが教えるわが家の防犯対策術!

田口トモロヲさんのことなら
どんなことでもいいので
教えて下さい。
それから所属事務所がどこなのかも、
知りたいので、情報をお持ちの方は
ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

下記のファンサイトが詳しく紹介しています。



こちらのサイトも活動をマニアックに追ってます。
http://www.netlaputa.ne.jp/~morisato/tomorowo/in …

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/karumani/
    • good
    • 0

私が田口さんをみて印象に残ってるのは 鉄男です


かなりカルト度が強いです
まだみてなかったら1度どうぞ
    • good
    • 0

○その昔、パンクバンドのVoでした。


○岩井俊二監督の【FRIED DRAGON FISH】では、もの凄きいいキャラの演技をされてます。
    • good
    • 0

・かなり昔ですが「ばちかぶり」というパンクバンドでVo.をされてました。


・ブルーフィルムというグループでCDも出ています。
・みうらじゅんさんとも「ブロンソンズ」というグループでCDを出しています。
 「ブロンソンならこういうね」という本も出ています。

テレビドラマでは、初期の「サイコメトラーEJI」にもちょっと出てましたよ。
マスターカードのCM(釣りの)にも出演されてます。

映画出演は下記URLを参照してください。

参考URL:http://nazuna.com/~bun/data/dansei/tomorowo.htm
    • good
    • 0

映画「刑務所の中」の試写会に行って来ました。


舞台挨拶に田口トモロヲさんも来られてましたよ。
グレーっぽいジーンズに黒のジャケット、短めの髪に黒ぶちのメガネがおしゃれな感じでした。「刑務所の中」の原作の大ファンだったとのこと。
映画の中でも表情での演技が印象的で、ワタシもファンになってしまいました。
回答になってないかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

所属事務所はMASHですね。


最近では映画のGANTZに出るようです。
http://mash-info.com/

参考URL:http://mash-info.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!