アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パウダーで乾燥するようになりました。
リキッドは重たい感じなので下地+パウダーのみなのですが
今まで下地はアクネスのティントミルクを使ってました。
そーするとカサカサしてしまいSPF的にも重たい感じになってしまい下地を探してます。
パウダーがマットなので下地はツヤ系が良いなぁと思います。
(この冬は、ちょっとキラキラしたいんです)

2000円前後で買えるパール入り下地を教えてください!
チープコスメでも大歓迎です☆

軽めな感触でニキビが出来にくかったら嬉しいですけど
乾燥肌なので難しいです・・・。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

 こんちは。


 パール系下地でもの凄くライトな使い心地でしたら「アニエスb.」の『アンリュミヌールマジベース』という商品がお勧めかと思います。
 自分も今使っているんですが、今まで色んなメーカーの下地を使用してみた所、これはヒットでしたね。
 どこのメーカーも重たい感じで、しかも自分の肌色を誤摩化す感じになってしまうのが、こちらはパーリーな艶が出て、しかも色は無理が無く乗り、それから毛穴などのでこぼこもフォローするんですよ。
 正直使う前は「大丈夫かなぁ」と商品の売り文句に半信半疑でしたが、本当にこれは「謳い文句通り」でしたね。
 参照URLを乗せますが、金額はご希望の2.000円にはちょっと足が出ますが、ベースに関しては安い商品は結局安いだけしか無いと...。
 きっと他にも回答があるかと思いますが、もし「ちょっと予算超えるけれどやってみようかな。」というお気持ちがありましたら、是非こちら使ってみると驚きますよ。
 ちなみに、このベースですとパウダーファンデも全く違う商品使ってるかのようなノリの良さですね。

 ではでは、お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_pro …^F1_05_15^F2_05_15_02&
    • good
    • 1

キラキラしたいということで・・・



KOSE エスプリークのプラチナシャインベースは、いかがですか?
お値段は、¥3000なのでちょっと予算オーバーでしょうか。(;^_^A
エスプリークだと28%や30%OFFで売っていたりするので、
その時に買えば¥2000強くらいになります。

ジェルっぽくて、細かなキラキラが入っています。
上からパウダーを乗せても、ほんのりキラキラ感がありました。
ドラッグなどでもテスターがあると思うので、是非1度見てみてくださーい!

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/esprique/products/ite …
    • good
    • 1

“価格”という条件を外して頂きますと 良い物が1点 ございます。


ニナリッチの バーズニュアンセ という物です。
パールがほんのりと 明るさをプラスしてくれます。

“パール”という条件を外して頂きますと、
KISSの ジェルタイプの下地が お肌に優しく 持ちも良く お勧めです。

あとは 化粧惑星の モーニングミルクUV、
マットに仕上げたいのであれば 良いです。

感想肌対策は 基礎化粧品で行うのが 最良かと存じます。
お肌のバイオリズムを整えるのに良いであろう
セラアクア という 基礎化粧品がございます。
URLのみ 紹介させて頂きます。
ただ 少々 値が張ります。
化粧水\3,000-、クリーム\8,000-でございます。
もう少し安価品をご希望であれば、
オルビスの基礎化粧品が 良いかと存じます。

どうぞ ご検討くださいませ。

参考URL:http://www.ceraaqua.com/
    • good
    • 0

アナスイの下地はパール入りで容器もカワイかったですよ!


あと、コンビニのマジョリカマジョルカ?の下地は¥1000以下で安いですけど、サラリとしてました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!