アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでの商品販売での複数のクレジット決済をしたいと考えてます。ビジネスのサイズはかなり大きなモノ(50億以上)ですから、信用力と技術力を伴うものが必要です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

いま契約しているカード会社があれば、その経由でオンライン決済を紹介してくれますよ。


例えばJCBなどだと、決済機関を紹介、もしくは、JCB自社の決済システムへの接続なども、できる場合があります。

あるいは、オンライン決済を導入している代行会社に申し込むのも手でしょう。
すでに、通販orインタネット通販の契約をカード会社と済ませているのであれば、代行会社の導入は簡単です。


#うちは、通販、iネット通販で、VISA/Master UFJ/NICOS JCB/Amex と契約していますが、即時決済には参加していません。通常のオーソリを取る方式ですが。
さすがに50億ともなると、通常のオーソリは手間がかかって仕様がないとおもいますので、オンライン決済の代行会社をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オンライン決済の代行会社でオススメな会社はご存知ありませんか?

お礼日時:2005/10/02 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!