アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あっぱれさんま大教授の小泉孝太郎が出ていたときに、ディスカバリ―チャンネルの話をしていて、小泉孝太郎がもう一人のゲストの細川茂樹が、今は売っていない何かのビデオを持っていてそれを貸してくれないといっていたんですが、そのビデオは何だったでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「野生のプレデター」といって、以前NHKで放送していたものを映像化したものらしいですね。この話は、ダウンタウンDXのスペシャルでもしていましたし、他でも聞いたことがあるような・・・。

http://taira119.blog5.fc2.com/blog-entry-15.html


↓Googleのキャッシュに残っていました。

http://66.102.7.104/search?q=cache:dlILyzh-cMgJ: …
    • good
    • 0

『野生のプレデター』ですね。


内容はわかりませんが…(+_+)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!