プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2006年版の卓上カレンダーを探してます。こだわりは…、
・リング式じゃない
・日曜始まり
・1月始まり
・1カ月タイプ

 下記アドレスのカレンダーを見つけたのですが、ただこれは業務用なので…。個人用のほうがいいです。何かないですかねぇ…。
http://bt.jmam.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4 …

A 回答 (1件)

売っているものを探していても、埒が明かないのなら「自作」をしましょう。


僕は、去年以前の卓上カレンダーのホルダーを残しておいて、毎年自分で気に入ったものを自作していますよ!
絵柄、タイプの意のまま出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!