プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年ローリーズファームで、ダッフルコートを買いました。黒で、ショート丈で、一番上のボタン(?)だけを止めると袖ありケープみたいな台形の形にもなったりで、シルエット的にはかわいいんです。
ダッフルって「ダサイ」イメージがあるのはわかってたんですが、着こなしてみたい★と思って買ってしまいました。
結果、去年はあんまうまく着ることができず・・・。今年こそ!!と思っています。
どなたか、ダッフルうまく着るアドバイスをいただけませんか??

ちなみにミリタリーテーストをミックスさせて着るのが今自分の中で最善策なんですが・・・他にいい案ありませんか?
よろしくお願いします。

雑誌はいつもセダとかpsを読んでいます。21歳女です。

A 回答 (1件)

今年はトラッドが割と流行っているみたいなので色んなブランドからダッフルコートが出ているので全然着て大丈夫だと思いますよ★

それに、ダッフルって結構毎年出てませんか?
ダサいかなぁ・・・。

今年なら幅広のプリーツスカートなどを合わせてトラッドっぽさを出したりすると良いみたいですよ。
雑誌にも多数掲載されているみたいなので。
ただ、ミリタリーテーストで行きたいのですと、このアドバイスは受け入れがたいかもしれませんが・・・。
一意見として参考にしていただけたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえいえ、こうゆう、新しい見解を求めてました。
ダッフルって元々少しトラッドぽいですよね。プリーツスカート合わせるの素敵ですね!是非マネしたいです。
ダサいってイメージがあったんですけど、(というのも、小中学生が着るイメージがあったんですが・・・)そんなこともないみたいですね^^