プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
この間ふいに聞いたメロディーが頭の中からはなれません。どうしても歌っている人が知りたいのですが、

・メロディーは明るく、ジャンルでいえばBENNIE K?最近の安室ちゃん?みたいなR&BというかHip-Hopというか、そういう感じです。
・女の人がたぶん一人と、男の人のラッパーがいます。
・「好き過ぎてどうしようもない」「止まらぬ 思いに oh~(~の部分は何か英語です。)oh~(同じく)」(2つ目のは自信がないです・・・)というフレーズがあったと思います。
・女の人の声は結構高く、あまり迫力のある歌い方ではないです(同じジャンルでいえばAIとは反対だと思います)。
・アルバムが出ているはずです。

何せ情報が少なすぎるのですが・・・。分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

HIGH and MIGHTY COLOR じゃないでしょうか?「RUN☆RUN☆RUN」っぽいとおもうんですが。

。。
    • 0

もしかしたら「mihimaru GT」ではないでしょうか。

• 0

どの曲かわからないのですが、倖田來未さんではないでしょうか?

最近ベストアルバムを出しています。
    • 0

Bonne pink (スペル違うかも)

ボニーピンクじゃないですかね?
最新アルバムが出たところなのでラジオでもかかるかも。
    • 0