プロが教えるわが家の防犯対策術!

合資会社の設立を準備しており、出資金の一部をインターネット上で公募しようと考えています。
ビジネスモデルとアイデアには自信が有りますし、将来性のある事業を計画しています。もちろん違法でも脱法行為でもありません。
資金調達よりも、広く全国から将来のビジネスパートナーを発掘するのが大きな目的です。
しかしながら、実態のはっきりしない人間が、これまた実態の見えない人々にお声を掛けて受け入れられるのか・・・自信がありません。
どなたか、良いアイデアや実績をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

他の方の回答が無いようですのでまたまた私なんですが、16日の件、説明会は3時からです。でもその前に、2時40分くらいに船堀駅まで来ていただければ実際に起業した方々を紹介いたします。ちなみに私は24歳(男)です。ご回答願います。
    • 0

16日にも開催されます。

私この日には参加します。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

定期的に開催してるのですが、

私の大学のときの友人も起業に向けて参加しています。
そこで知り合った、元は他人の人を会計士に雇うと言ってました。
大学の後輩もいまして、世間は狭いなぁとも思いましたが・・・まぁ、それはいいとして、実際起業した方とも知り合うことができましたし、元々色んな職種の人が集まっていますので大変幅が広がり、勉強になります。
私もまた顔を出そうかと思っていますので、宜しければ紹介しましょうか?船堀という駅まで来て頂ければ案内しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご案内、どうもありがとうございます。
emelさんが再度、お顔を出される際に是非お声を掛けてください。純粋な個人起業家の方々とは是非、積極的に交流させて頂きたいと願っております。

はじめまして。

escomさん。
私も人材を求めている1人です。
実態の見えない人々に声をかけるのは不安に思われるでしょうが、答えて下さる方は必ずいらっしゃるでしょうし、実際にお会いして確かめてみれば宜しいかと存じます。
もし宜しければ、escomさんと同じ様に起業家を目指している方々の為の説明会がありますので、12/9(土)14:00に江戸川区民センター研修室へ行ってみたら宜しいかと思います。
将来のビジネスパートナーが見つかるか分かりませんが、見分を広める意味では良い経験になるかと思います。
もし興味がおありであれば、さらに詳しい情報を教えます。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
とても興味がありますので、詳しい情報お願いできれば有りがたいのですが・・・