アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカからくる友人がいるのですが、日本にちょくちょくきていて寿司キングといわれるくらい寿司好きな彼ら。いつもいく赤坂以外でおいしいお寿司をたべさせたいのですが、個室があり、高いばかりたかくて満足しないのもいやなんですが、接待向きでなおかつ味も満足するおすし屋さんをおしえてください。できれば、九久衛以上ならないような。。きてかったと思うような、つれてきてよかったと思うようなお寿司やさん情報おまちします。

A 回答 (2件)

東京都品川区の「かねいし」はどうですか。

元野球選手の金石さんと、元バドミントン選手の陣内さんのお店です。
芸能人やスポーツ選手にあう確立が高いうえに、美味いです。
でっかい日本人を見るのも面白いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があったんですね。ありがとうございます。私も興味なのでいってみたいとおもいます。

最近私が良く行くのが浅草です。

テレビで今一番のすし屋が多い地域と聞いて、よく行っています。
もちろん最近のすし屋もありますし、土地柄昔からの老舗もあります。
これも土地柄赤坂ほどの値段はしませんが、味は上の様な気がします。
もちろん個室もあるところもあるので、浅草、もしくは御徒町周辺なんか
いいと思います。たくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店の名前はわかりますか?
いきたいなと思いますので・・