プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔やっていたドラマで、『名探偵 保健室のオバさん』というのを見たいのですが・・・

松雪泰子さんや、V6の三宅さんが確か出ていたと思うのですが、再放送などもやっていた記憶もないし、レンタルビデオ見たことないし、困っています。

どうぞ、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。



shiawasehakushuさんがどこにご在住の方かわからないのですが、関東でしたらテレビ朝日、その他の地域でしたら地元のテレビ朝日系列局、系列局がない場合はドラマを放送していた局にリクエストしてみてはどうでしょうか?

あとはスカパーの「テレ朝チャンネル」でも昔のテレ朝のドラマが結構オンエアされているのでこちらにリクエストを出してみるのもいいかもしれません。
地上波よりは採用してもらえる確率が高いのでは?

初歩的な方法で申し訳ないですが方法の1つとしてお聞き頂けたら幸いです。

一応テレ朝チャンネルの意見投稿フォーム載せておきます。(スカパー入られてなかったらごめんなさい)

参考URL:http://www.tv-asahi-channel.com/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
アドバイスありがとうございます♪
是非、リクエストしてみたいと思います!

お礼日時:2005/10/10 12:37

前に1度関西で再放送ありました。


私ももう1度見たいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
関西ではやっていたのですね↓
私は、関東在住なので・・・今後に期待します。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/10 12:41

少し探してみたのですが、あまりどこでも扱っていないようですね。

結構好きなドラマでしたし、松雪さんがお綺麗で見所満載でした。

↓のアドレスはドラマのVCDを取り扱っているサイトみたいです。そのリストには載っていませんでしたが、一度聞いてみてもいいかもしれませんね。

http://home.interlink.or.jp/~trans/kokusai2/

参考URL:http://home.interlink.or.jp/~trans/kokusai2/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
こういったサイトを探していたので、嬉しいです。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/10 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!