アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からオーストラリアにしばらくの間行くのですが、スーパーなどで缶入りドミグラスソースを買えるのでしょうか?アメリカでは売っていないそうなのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして。

 以下のサイトで、質問されるか、直接メールを出されたら、よいのではないかと思います。

 楽しんできてくださいね。(^^)/~

参考URL:http://members.ozemail.com.au/~japak/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。おかしな質問だったので、もう返事をあきらめていました。さっそく教えてもらったサイトに行って来ます。

お礼日時:2001/11/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!