アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセスプリンセスを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (5件)

こんにちは。

他の回答とダブりますが

プリプリではずせない曲は、
・DIAMONDS(これでプリプリはブレークしたのですから)
・M
・世界でいちばん熱い夏

個人的に好きな曲は初期の頃の作品が多いですね。
・19 GROWING UP
・GO AWAY BOY
・GET CRAZY!
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1683553
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1683556

質問する前に先の複数の質問に回答してくれた人に先に返事しなさいな
    • good
    • 0

こんばんは


プリンセスプリンセス と聞いて嬉しくなりました。
高校の頃を思い出します。

外せない3曲は
 19 GROWING UP
 世界でいちばん熱い夏
    M

でしょうか。

好きなのは
 友達のまま
 SEVEN YEARS AFTER
 19 GROWING UP
です。
    • good
    • 1

世間一般的な代表作と言えば


#1さんの仰るとおり、あとジュリアンですかね。

で、蛇足ですけど僕として好きな曲は(すみません)
(1)SEVEN YEARS AFTER
(2)パレードしよう
(3)HIGHWAY STAR

ですね。
    • good
    • 0

自分の中の一番はSEVEN YEARS AFTER


     二番は19グロウイング・アップ
     三番は世界でいちばん熱い夏

回答としてのはずせないという曲は・・
M、ダイアモンド、世界でいちばん暑い夏 です。
        

です。かなりこの年代の曲には思い入れがあります。
私は実は自称歌が上手いと思ってプリプリかレベッカを学生の頃に学園祭で披露したかったのですが、なかなか内気な所もその自分はあったので出来ませんでした。
そんな苦い??20歳頃は良く飲み歩いてましたので、カラオケに行くと歌っていました。その頃のお友達との楽しい時間が思い出す事の出来る曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!