アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに向けてキャンドルをたくさん買いたいと思っているのですが、
どこかロウソクを安く買えるお店を知っている方がいたら教えてください。
ロウソクの問屋さんみたいなところとか・・・。
お願いしまーす。

A 回答 (2件)

ダ○ソーなどの100円均一の店に沢山各種置いてましたけど(^o^)丿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら私が行ける範囲のダ○ソーはないのですが、
他の100円均一の店にいろいろ置いてありました。

お礼日時:2001/11/19 22:20

下記のローソクの卸店は如何でしょう。


クリスマス用があります。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nrs/orosi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が見たときはロウソクは見つからなかったのですが、
またこのURLをちょくちょく見てみようと思います。

お礼日時:2001/11/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!