アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートに乗っている方や、販売員の方でも結構です。スマートに「K」が出ましたよね。「K」のことでなくてもいいので、スマートのいい所と嫌いな所があれば、ぜひ聞かせて下さい。車を買う候補の中のひとつに「スマートK」が入ってます。自分の車を持つのは初めてです。好きな所・いい所も聞きたいけれど、こういうのって以外と悪い所を聞きたいものです。

A 回答 (1件)

良いところ

・デザイン
・取り回しの良さ

悪いところ
・カタログ上馬力はあるが、渋滞ではギクシャクして滑らかでない。
・案外荷物が載らない。

車として比べたら日本の軽自動車の方が完成度高いと思います。
一番向いている使い方は、街中のオフィスを回る営業の人が乗ると
便利そうですが(笑)。ただ、かわいいデザインが気に入ったとか、
街中を中心にショッピングに使いうにはいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。
確かに、あのスマートさ(小さい)は普段の生活や趣味の多い者には、あまりに小さすぎてかえって、不便かも知れませんね。あれだけの値段にお金を出すなら、日本車で自分にピッタリの車が他に見つけられるような気がしてきました。こういった意見を聞けて良かったです。ありがとうございました。