アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Plant Cells on Earth and in Space」の和訳を知っている方、これに近い文献の和訳を知っている方、大至急教えてください。お願いします!!!

A 回答 (1件)

まさか「Plant Cells on Earth and in Space」

自体を和訳してくれということなのかな?と思ったのですが、
念のため論文検索をしたら、

「Plant Cells on Earth and in Space」
Korean Journal of Biological Sciences. 4(3). September, 201-214. 2000.

という論文がヒットしました。
もしかしたら、この論文の和訳を探していると言うことでしょうか?
それとも、他の論文とか、「Plant Cells on Earth and in Space」というセンテンスが記載されている何かの文章でしょうか?
論文のタイトル(?)だけ言われても、それが載っているジャーナル名、巻号、ページを教えて頂けなければ、
koufuku0609さん以外の人は、何のことなのか分からないと思います。

もし、上記論文のことだとしたら、おそらく大学生以上のレベルの方だとお見受けします。
そうであるなら、自分で努力して下さいとしか、私からは言えません。
論文自体が手に入りませんし、論文がらみの質問だと、ゼミかレポートかなと
ついつい邪推してしまいますので。
    • 0
この回答へのお礼

ramuramuさん、ありがとうございます。論文を読まなくてはいけないのですが、探して訳さなくてはならないもので・・・。「Plant Cells on Earth and in space」はMarkus Braun and Andreas Sievers のもので、P201ーP214です。

やっぱり自分で訳さなくてはいけないですよね・・・・(当たり前ですかぁ)。研究のために読むので、論文がたまって仕方ありません。

教えてくださってありがとうございました。