プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大2年の私です。いまさらなんですが、来年の4月用に就職を
探してるんですが、どうも、短大1年用(大3とか、大学院1ねんとか・・・)
ばかりで肝心な短大2年専用の就職探しが見つからないです。
もう募集してないってことなんですかね・・・。もし、短大2年用の
就職エントリーがあるようでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

就職活動ごくろうさまです!


さて、リクナビには登録なされていますか?他の就職サイトはそろそろ2003年度の学生向けになってきていますが、リクナビは2002年の学生もきちんと来年の3月まで面倒みてくれますよ。
また、今の時期は企業的にも年末に向けて忙しい時期なのであまり採用活動はしていませんが、来年の2~3月にはまた大々的に募集をかけるところが多いみたいです。
他には学校の就職課に相談してみるのはどうでしょう?現時点で内定をもらっていない学生っていうのは他にも大勢いるでしょうし、学校側は少しでも内定率を上げるために何とかしてくれるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。なにも就職活動について
わからなかったので、助かりました!!リクナビさがしてさっそく登録しようと
思います。 大感謝です!!

お礼日時:2001/11/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!