プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と息子、父親の友人の女性、の3人、バカンスの地での話。難病の息子と父親はいい思い出作りにバカンスにやってくる。ちょっとおどけてみせる男性の友人もいたと思います。ある日、こどもは、狼を欲しがる。余命短い息子のために父親等は夜動物園に忍び込み狼を持ち帰る。子供は大喜び。はじめまったくなつかなかった狼も、次第に子供と打ち解けていく、そんなある日、父親と女性は町に買出しへ。戻ると息子は死んでいた。狼が悲しくいつまでも吠える。1960年代の映画だと思います。小学校の時、テレビの深夜放送で見た記憶があります、ぜひもう一度、見てみたいのですが、題名がわかりません、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、これです(T_T)
20年以上探してました、こんなに簡単にわかってしまうなんて・・・・。本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/10/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!