プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GT3のライセンスを取るモードで一番初めのVWビートルで1000mを35秒でスタートアンドストップするやつがどうしてもクリアできません。何度やっても39秒くらいしか出せずタイムオーバーになってしまうのです。なにかコツがあるのでしょうか?クリアした方、よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

2速発進がポイントだったような・・・


ブレーキングポイントはDEMOで研究してね。
    • good
    • 0

はじめ(スタート前)からアクセル押しっぱなし、ハンドルには触れずにそのまま進みます。

800M地点くらいでアクセルボタンをパッと離して,すぐにブレーキをぎゅっと押します。
ブレーキは踏みっぱなしです。
どの地点で踏んだかを覚えてください。
それで,
ゴールより手前で止まってしまったらもう少し先でブレーキを踏み始める。
ゴールを大きく超えてしまったらもう少し手前でブレーキを踏み始める。

というのでできたと思います。
全然見当違いだったらごめんなさい。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

 最初はフルスロットルでスタート、距離表示を見ながら適当な地点で


(これは試行錯誤で探して下さい)フルブレーキング。
 それだけです。

 ただ、ちょっとした裏技として「壁に擦りつけて止める」というのが
あります。普通だと失格なんですが何故かここでは問題なし.........
ゴールドも簡単に取れます。お試しあれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!