アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月下旬に仙台に行く予定です。定禅寺通りの「光のページェント」が楽しみです。ところでせっかく仙台まで行くので蔵王スキー場に行きたいと思っているのですが、仙台駅からの交通手段はどのようなものでしょうか?(出発時間,費用等知りたいです)あと、仙台市内でおいしいケーキ屋さんがありましたら、教えてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

裏蔵王は.川崎町に最近?出来た高速道路の下のスキー場に車で1回でかけたことがあるだけです。

(夏は別)

ということで.公共交通網は知りません。

関係アドレスだけお知らせします。
えぼしスーキー場
http://www.eboshi.co.jp/
宮交観光(仙台駅-裏蔵王の観光バス会社)
http://www.mk-t.co.jp/
すみかわスキー場
http://www.zao-sumikawa.jp/

出典は宮城蔵王観光協会です。
http://www.zao-machi.com/

川崎町観光協会は接続できませんでした。
http://www.comminet.or.jp/people/banshin/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スキー場へはバスを利用することにしたいと思います。
雪質のいいスキー場で思いっきり滑ってこようと思います。

お礼日時:2001/12/02 14:52

>蔵王スキー場に


裏蔵王(宮城県内の蔵王スキー場)ですか
表蔵王(山形圏内の蔵王スキー場)ですか

この回答への補足

スキーは日帰りで、かつ車で雪道を運転したことがないので公共の交通機関を使いたいと思っております。となると裏蔵王のほうがよろしいのでしょうか?宜しくお願いいたします。

補足日時:2001/11/16 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!