アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真・三國無双2に出てくる祝融の4つ目の武器、業火の取り方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

戦場を馬かなにかでうろうろしながら敵のいるあたりを全体的に見て回ると敗走するイベントがおきやすかったようです。

やってみては?(武将は倒さないほうがイイですよ。)
    • 0

まず、南蛮夷平定戦を選びます。

戦が始まったら敵を一人も倒さず自軍の大将を守ります。で、一時まってると自分達の武将が逃亡すると思いますけど・・・・。自分は祝融やってないんですけど、他の武将の武器はそうやってとったりしました。ちなみに難易度は、難しいです。そうしないと他の人達が倒していって、敵の大将しか残らない・・・・なんてことになったり。でも、難しいにしても時たまそうなります。私は虎牢関でそうなり、呂布がでなっかた・・・・。その時はやり直して下さい。

• 0

董荼奴・阿会喃を敗走させないで15分くらい経過すると発生すると思います。

あまり敵を撃破しすぎると発生しないかもしれません。
    • 0

南蛮平定戦で、自軍武将が戦場から退却するメッセージが出たあと、貴重品発見の報告があります。

この回答への補足

ありがとうございます。それと、どうやったら自軍武将が戦場から退却するメッセージが出るのか教えてもらえますか?何回もやってるんですが、うまくいかないのでコツを教えて下さい。

• 0