アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からフォノイコライザーが壊れたPM665のアンプを譲り受けましたが、修理依頼先やこの機種をお使いの方特徴や仕様又はHP等ご存じの事を教えて下さい。

A 回答 (3件)

PM-665は 1985年6月発売の 実行出力60ワット×2の プリメインアンプです 当時の標準価格は 98.000円 販売元は当時 ハーマンカードンジャパンです後に ハーマンインターナショナルに 販売元が 移行しています 今でも 修理の窓口としては ハーマンインターだと 思います でも


今から約20年前の 製品ですから 部品等の供給が
無くなっていて 修理受付不能になっているかも わかりません 当時hkのアンプと言って 人気がありました hkと 言いますと オーディオを 永くやっている人には とっても懐かしく 真空管時代には
サイテーションなんて 良いアンプが ありました
マランツ マッキントシュ と 共に アメリカの
良き時代の ブランドです (ハーマンカードンは アメリカの メーカーです PM-665は 日本で製造されていましたが) もっと書きたいことが 御座いますが このぐらいで。
    • good
    • 2

おそらく生産は終了していると思います。



アンプって以外と部品単位では現行の物で代替えきいたりするので
アフターサービスに連絡してみてください。

私の知人が質問者様のより格下のアンプもってますが
なかなか良いアンプですよ。

まずは、メーカーに聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

修理、アフターサービスについてのお問い合せは


ハーマンインターナショナル株式会社 
東京サービスセンター
TEL 03-5639-3011(平日 10:00~17:00) / FAX 03-5639-3044
support@harman-japan.co.jp

お住まいの地域が判りかねますが、
私はアキバのヤマギワのアフター専門コーナーを利用してました。
基本的に治せるところはヤマギワ専属の職人が修理し
メーカーでないと治せない様の物はヤマギワから
発注がかかります。2度手間に思えるかもしれませんが
ヤマギワの看板背負って修理依頼するので
メーカー側も必死に修理してくれます。
価格は高くなりますが保証も1ヶ月付きます。

昔、スピーカーのコーン紙貼り替えもヤマギワから出してもらいました。
さすがにばっちり新品のごとくになって帰ってきました。

参考URL:http://www.harman-japan.co.jp/company/contactus. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速harmanのHPを覗いてみましたが、探しているアンプのページが見つかりませんでした。
もう製造中止しているのでしょうか?
ご存じでしたら、お教え下さい。

お礼日時:2005/10/05 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!