プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構それなれなりに有名で並んでたりするお好み焼きやさん教えてほしいです。

ここは絶対おすすめ!!ってゆうのがあれば教えて下さい^0^

できれば店の雰囲気もお願いします^^

A 回答 (4件)

私が関西在住の方に紹介して貰い行って非常に気に入ったのは「ゆかり」というお店です。


豆腐が入ったお好み焼きが非常にあっさりしててすごくおいしくて気に入ってしまい、大阪行くっていう友達がいると「絶対行ってみて!」と紹介しています。
紹介した友達もすごく気に入って帰ってきます。
私が行ったホワイティ梅田にある「ゆかり」は確か小学校をイメージした店内だったような気がします。
焼き方がわからないようでしたら店員さんが手伝ってくれますし気軽に入れるいいお店でしたよ。

参考URL:http://www.yukarichan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆかり

有名ですね^0^

ミナミとかいったらよく見掛けてたので興味ありました☆

豆腐のお好み焼きいいですね!!

今度は是非入ってみたいと思います。

あいがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 23:00

阪急十三(じゅうそう)駅の近くに「ねぎ焼き やまもと」というお店があります。



美味しいと友達が言ってましたよ。
私自身はあの大量のねぎが苦手なので、食べた事はありませんが・・・

食べた事はありませんが、並んでいる姿を見たことはあります。

店の雰囲気も分かりませんので、URL載せておきますので見てみてください。

参考URL:http://www.yamamoto.kansai.walkerplus.com/index. …
    • good
    • 1

鶴橋駅前の風月本店はどうですか?


各地に系列店があるのでお近くで利用できます。
風月焼きがお勧めです。焼くのに時間がかかるのでトン平焼きなどすぐ出来るサイドメニューとビールを頼んで待ってるんです。おいしいですよ。
トッピングに「ねぎかけ」をするとさっぱり感があってさらに違った味が楽しめます。

参考URL:http://www.fugetsu.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風月も有名店の一つですね^^

本店は行った事ないですが、チェーン店は何回か行った事あります☆

本店とチェーン店味はやはり違うのでしょうか?

お礼日時:2005/10/03 23:12

好みもあるとは思いますが。



・天満の菊水
 ここはいつも結構並んでいます。焼くのは店員が全てやってくれます。
 というかさわると怒られます。(笑)
 店内は結構狭いですが、カップルでいくなら逆にいいかも。
 場所はJR天満駅降りてすぐです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …


・梅田の美舟
 東通商店街入ったところで、ファーストキッチンの斜め向かい。
 ここは自分で焼くスタイルで、戦前から使い込んでいる鉄板がいいですね。
 ちなみにここのオヤジはあまり働かないので(謎)
 働かせたい場合は、別に焼きそばを注文するといいでしょう。

http://zima.tea-nifty.com/1950/2004/09/post_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!!

どちらのお店も興味あります☆

さわると怒られるっていうのがミソですね 笑

お礼日時:2005/10/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!