アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前回質問しましが、まだよく分らなくって・・・・もう一度、質問させて下さい。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167398

  実は皆さんからのご意見で、一旦今の彼に決めたんです。やっぱり好きな人愛してる人にするべきだと・・・
 しかし、昔の彼がこう言いました。
「なんでだか分らないんだけど・・・mariabbbとつながっていたい。いや、つながっていると思うんだ。別れて1年以上経つけど、こうしてまた話が出来て・・・なんか、不思議な縁を感じる」
と。私もそれは同じ事考えていました。なんでだか、どこかでつながっているって。理由は無いんだけど、最終的にこの人と結婚するのかなぁ・・・って。
 しかし、愛しているのは「今の彼」。
 今の彼に不満はまったくなく、むしろそんな人に出会えたことが不思議でたまらない。この世の中にそうゆう人がいるのか?って思うくらいぴったりなんです。
 昔の彼は、多分性格的に喧嘩も多いと思うし、物足りなさを感じると思います。
 その物足りなさを果たして私が耐えられるんだろうか?
 また、昔のように愛することが出来るのだろうか?
 今の状況的に、今の彼とのことは回りから大反対されています。
 その状況も踏まえて、昔の彼は
「逃げでもいい。まだ、俺のこと好きじゃなくてもいい。もし、今俺じゃなく彼を選んだとしても、俺は待ちつづけることが出来るし、彼を選んで何年か後、後悔したり、逃げ出したくなったときでも、受け入れることが出来る」
と言われました。
長くてすみません。続きます。
 

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169043
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!