アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はauのケータイ(A5405SA)を持っていて、暇つぶし用にBREWのアプリゲームをいくつかダウンロードしました。
アクション、レース、シューティング、落ちゲー、音ゲーどれも持っいるのですが5時間も遊ばないうちに飽きてしまいます。
いつも「買うのをミスったなぁ」と後悔しています。
だから次は楽しくて長く遊べるゲームが欲しいです。
そこで、皆さんに長く楽しめるBREWのゲームを教えて欲しいのです。料金はあまり気にしません。
RPGだったら長く遊べると思うので、できればおもしろいRPGをやってみたいと思います。
ただ、ひたすら同じような場所を進んでいくだけのようなゲームではなく、裏ボスや裏ステージがあるようなマンネリ感のないものだと嬉しいです。
もちろんRPGでなくても良いです。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんなソフトが飽きたのか、少し挙げてみてもらえませんか?


もしくは、以下のサイト
http://www.wikiroom.com/brew
に反映してくれると皆が喜びます。

ところで、「極小キロバイト宣言!」のソフトは遊びました?
http://www.ad2000-ltd.com/top.html

見た目はともかく、みんな遊べるゲームばっかです。
オススメ。BREWのRPGの最高傑作(?)と言われる
「隣の部屋の魔王」はオススメ。

もちろん安いし、極小キロバイト、の名に恥じない小ささっぷり。
全部入れといてもメモリの邪魔になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までダウンロードしたゲームは
・高橋名人の冒険島
・ぴょんぴょんパラダイス
・カエルテンシ
・SURVIVAL Shoot!
・pop'n music
・ザナック
・POCKET RALLY
・TETRIS RED
この中でも TETRIS RED と POCKET RALLY は結構楽しめました。
pop'n music は面白いと期待していたのですが僕のケータイの機種では音楽が1曲までしか保存できなかったので、他の機種だったらもっと楽しめたと思います。

教えてくださったサイトに今から行って見ます^^
ありがとうございます

お礼日時:2005/10/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!