プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
GCで発売されたゲーム「バテンカイトス」についてなのですが、各キャラの声優さんの名前が知りたいのです。
どなたか知っている方は教えていただけないでしょうか。(日本語版の本編中の声優さんです。)
いくつか検索エンジンを変えて検索してみたのですが、
「100の質問」ばかりがヒットしてしまい…
主要キャラとミローディアの声あたりが知りたいです。
特にリュードの声が気になって。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう少し探したらありました。


カラス[鳥海 浩輔]
シェラ[たかはし 智秋]
キバリ[梁田 清之]
リュード[岸尾 大輔]
サヴィナ[浅野 まゆみ]
ミズチ[ERIKO NAKAYAMA] 
ミローディア[荒木 香恵]
メイフィー[椎名 へきる]
ゲルドブレイム[茶風林]
ジャコモ[松本 大]
エイメ[浅川 悠]
フォロン[中國 卓郎]
コレルリ[松井 菜桜子]
レイドカーン[千葉 進歩]
カルブレン[小山 武宏]
レブリス[高瀬 右光]
アナ[重松 朋]
トリル[幸田 夏穂]
フィー[浅井 清己]
ゲオルグ[HIDEO WATANABE]
ラリクシ[坂東 尚樹]
クラムリ[上田 陽司]
アズダー[浜田 賢二]
パロロ[笹島 かほる]
バーナム[定岡 小百合]
コーダー[浅井 晴美]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざさがしていただけたのですかね、申し訳ありません。
そして、脇キャラまでも!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 18:10

私のわかる範囲で・・・


カラス:鳥海浩輔
シェラ:たかはし智秋
ギバリ:梁田清之
リュード:岸尾大輔
サヴィナ:浅野まゆみ
ミズチ:中山依里子
ラリクシ:坂東尚樹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
すごく気になっていたのでスッキリしました。

お礼日時:2005/10/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!