こんなのわかってても教えられないかもしれないけど・・・。ひとつのECサイト内での平均購入率なんて調査報告は公表されてないんでしょうか?アクセス数に対する購入率や平均購入金額ですね。扱っている商品のカテゴリーなんかできっと違うのかもしれませんけど、なにかしらの数字があると、予測に役立つんですけど・・・。よろしくお願いします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

• コンビニ限定販売の理由って何?

何かと利用することの多いコンビニエンスストアですが、たまに「コンビニ限定商品」を見かけたことはありませんか?教えて!gooには、コンビニエンスストアの限定商品の取り扱いついてこんな質問がありました。 「...

• レンタカーってどういうイメージ?

車を所有していなくても、旅行や買い物に便利なのがレンタカーではないでしょうか。ところで、このレンタカーって一般的にどのようなイメージを持たれているのでしょうか。教えて!gooには、レンタカーについてこん...

• よく聞くマーケティングって何のこと?

誰しも「マーケティング」という言葉を耳にしたことはあるのではないでしょうか?この「マーケティング」とは、一体どういうことなのでしょうか?教えて!gooには、マーケティングについてこんな質問がありました。 ...

• ○○に直結するのがよい広告

インターネット、テレビ、雑誌、電車内のポスターや街頭の看板…。私たちは常に広告に囲まれていますね。教えて!gooには、 「よい広告とは?」 という質問が寄せられました。 ■○○に直結するのがよい広告 広告主...

• 刀剣女子御用達!?貴重な刀剣を鑑賞・撮影しながら食事できるダイニングレストランに行ってきた

NHKの大河ドラマ「真田丸」が人気だ。徹底的に真田家の目線にこだわった三谷幸喜さん脚本の熱い人間模様は、毎週日曜日の放送終了後にツイッターなどのソーシャルメディア上で大きな話題になる。ドラマはいよいよク...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる