Q質問

ワークシートタブの表示・非表示はどのようにしたらよろしいでしょうか?
方法をご存じなかた、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シートを非表示にするにはシートタブをクリックして選択し、「書式」-「シート」と
フォーカスして「表示しない」をクリックします。

非表示のシートを再表示するには「書式」-「シート」とフォーカスして「再表示」をクリックします。
再表示のダイアログボックスがでますのでシートを選んで「OK」をクリックします。

    • good
    • 0

この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 11:07

はじめまして。
【ツール】→【オプション】→【表示】タブの中の【シート見出し】にチェックを入れたり入れなかったりしたらタブが表示・非表示になりますよ。

ちなみに、EXCEL2000です。

    • good
    • 2

この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 11:07

ツール → オプション → 表示タブ
ウィンドウオプション項の
シート見出しにチェックする・しないで
表示非表示ができます。

    • good
    • 1

この回答へのお礼

素早い返信、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/10/04 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

縦書きと横書きはどちらが読みやすい?

普段何気なく読んでいる文章ですが、縦書きか横書きか、意識したことはありますか?制作側としては読み手はどちらの方が読みやすいと思うかはとても大きな問題です。教えて!gooには、 「『横書き』と『縦書き』、...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報