質問

ワークシートタブの表示・非表示はどのようにしたらよろしいでしょうか?
方法をご存じなかた、よろしくお願いします。

通報する

回答 (3件)

シートを非表示にするにはシートタブをクリックして選択し、「書式」-「シート」と
フォーカスして「表示しない」をクリックします。

非表示のシートを再表示するには「書式」-「シート」とフォーカスして「再表示」をクリックします。
再表示のダイアログボックスがでますのでシートを選んで「OK」をクリックします。

この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

はじめまして。
【ツール】→【オプション】→【表示】タブの中の【シート見出し】にチェックを入れたり入れなかったりしたらタブが表示・非表示になりますよ。

ちなみに、EXCEL2000です。

この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

ツール → オプション → 表示タブ
ウィンドウオプション項の
シート見出しにチェックする・しないで
表示非表示ができます。

この回答へのお礼

素早い返信、ありがとうございました。参考になりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?7 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ