プロが教えるわが家の防犯対策術!

屋根付きバーベキュー場を教えてください。
バーベキュー場でなくても、川原で雨が防げるところならOKです。

はじめまして。今週末にバーベキューを10~15人くらいで行う予定なのですが、当日に雨が降りそうなので屋根付きのバーベキュー場を探しています。
材料持込ができて、都内から1~1時間半くらいで行けるバーベキュー場で屋根付きのところがあれば教えてください。川原で雨が防げるところでもOKです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

入場料が必要ですが、相模湖ピクニックラントはどうでしよう。


遊ぶところも多いですし。

参考URL:http://www.picnicland.co.jp/
    • good
    • 0

圏央道日の出インターから20分、中央高速八王子インターから約30~40分、日の出町大久野3882


「さかな園」
バーベキュー、マス釣りが出来ます。
食料を用意(箸、コップなど小物も)していけば、他の道具は借りられます。
屋根もあります、川沿いですのでそろそろ時期的には肌寒さを感じると思います。
バーベキュー後はすこし上流にある「つるつる温泉」で疲れ癒す・・ということも可能です。
さかな園 042-597-4911
つるつる温泉 042-597-1126


「さかな園」で検索してみてください・・・。
ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
「さかな園」探してみました。
なかなか良いところですよね~。しかも「つるつる温泉」まで付いてくる。

是非参加メンバーと検討させていただきます!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!