プロが教えるわが家の防犯対策術!

片岡鶴太郎さんとも共演なさっていたのですが、
額に竜の紋様が出てきて敵と戦うものなんですが…

片岡鶴太郎さんがお師匠役です。

断片的で申し訳ありません…。なんせそのころ、小学生ですから…。

ここからどうかタイトルなどを教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

たぶん日テレの土曜21時から放送していた


「聖龍伝説」ではないでしょうか。
共演者に榎本加奈子さん、鳥羽潤さん、ケインコスギさんなど出演されていました。
カンフー?アクションものでしたね。
私の友人が出演していたのでなんとなく覚えています。
ちょうど9年位前ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

ご友人が出演なさってるなんてすごいですね!!

あれから9年ですか…。その間に安達祐実さんがご結婚なさるなんて思っても見ませんでしたが。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 00:26

聖龍伝説


放送系列局:日本テレビ
放送時期:1996年10~12月

ですね。「実」の字が違うので検索に引っかからなかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり漢字が違ったんですね^^;
何かおかしいなとは思ったんですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 00:24

多分「聖龍伝説」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございますっ!!
たすかりましたぁ。。

お礼日時:2005/10/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!