アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
今まで見た映画の中で、一番泣けた映画を教えてください!洋画、邦画問いません。号泣するくらい感動したものがあれば、教えていただければ幸いです☆
映画をよく見るのですが、最近感動ものには縁がないので…
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (18件中1~10件)

「さよなら、クロ」はどうですか?



泣き虫なので、泣ける映画は見ない様にしてますが柴犬を飼ってるのでたまたま見て号泣してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映画が上映されていた時、気になっていたのですが、見ないまま忘れてしまっていました…ありがとうございます!今度こそ見ます!!

お礼日時:2005/10/05 14:01

韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」。


幸運にも試写会で2回みました。
若年性アルツハイマーに罹患してしまうということを知っていたので、何でもない幸せなシーンのひとつひとつで涙がこぼれて、最後のシーンまで泣いてしまいました。
上映が終わったときあちらこちらで化粧直しをしている人がいたという映画は初めてでした。

参考URL:http://www.keshigomu.jp/index2.html
    • good
    • 0

韓国映画の「ラブレター」という映画!


アメリカからの飛行機の中で、暇だったのでなんとなく見てみたら、アッという間に引き込まれ、号泣し、日本へ帰るまでの間、何回も見て何回も号泣し、隣に座っていた韓国人がひいていました(笑)
    • good
    • 0

☆猟奇的な彼女(韓国映画)


☆永遠の片思い(韓国映画)
☆僕の彼女を紹介します(韓国映画)
☆おばあちゃんの家(韓国映画)

韓国映画好きの私がオススメする泣ける映画です。おばあちゃんの家以外は恋愛モノです。私的には、人生のベスト5に入る4作品です。
    • good
    • 0

「モリー先生との火曜日」



「おばあちゃんの家」

マイナーですが…。素晴らしいです。
何回見ても泣けるので、買ってしましました…。
    • good
    • 2

「ギルバートグレイプ」私も大好きな映画の1つです。

感動しますよね。
私が何度見ても泣いてしまう映画は「マイ・フレンド・フォーエバー」です。これは泣けます!ブラッド・レンフロとジョセフ・マゼロの友情を中心とした話ですが、ジョセフの母親役のアナベラ・シオラの演技にもまた泣けます。もしご覧になってなければ、是非見てくださいね。

あとは、実話もので「エリン・ブロコビッチ」「ロレンッオのオイル」が感動しました。
    • good
    • 0

こんにちは!


『ライフ・イズ・ビューティフル』などはどうですか?
ロベルト・ベニーニ主演ですが、彼はこの映画で監督と脚本も兼ねています。とても涙なしには見られません!
私の大好きな映画です!
まだ、どなたもおっしゃってなかったようなので、もしご覧になった事がないのならば、是非参考にしてください^^

あと、私のお勧めの映画はというと・・・NO.11のHot-Sauceさんと見事に同じでした!

是非、参考になさってください^^

参考URL:http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/
    • good
    • 1

15歳 学校IV


というか学校シリーズはすべていい
    • good
    • 1

こんにちわ★自分は泣ける映画と言ったらどこでも、誰でもこの映画をあげます☆


マンディ・ムーア主演の『A Walk To Remember』です。
この映画は凄く心が温まりつつ、少し悲しい感じです☆でも、これを見てから自分もこういう恋が出来たら素敵だなと思います☆凄く感動しました☆是非見てください!下にURLを載せるので一度サイトに行ってみてください!http://www.gaga.ne.jp/wtr/

『Sweet november』 
主演はキアヌ・リーブスとアカデミー賞主演女優(確か)をとったシャーリーズ・セロンです。この映画を見た時は最初は何だ?っとおもっていたけれど最後の方になると…です。是非☆
http://www.warnerbros.co.jp/sweetnovember/

『MESSAGE IN A BOTTEL』
主演はケビン・コスナーとロビン・ライト=ペンです。話すより見たほうがはやいと思うので下のURLにアクセスしてください!
http://www.message-bottle.com/

あと最近までやっていた『君に読む物語』http://www.kimiyomu.jp/
もお勧めです☆
    • good
    • 0

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。



マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)文化革命時の中国を舞台に、男女3人の悲しい愛の物語です。

レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!