アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で
未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた
「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか?
あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。
小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ひとつだけ、知ってるので・・・。



>バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。

小柳ゆきの『can't hold me back』です。

初めの方は、わかりません。。。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。小柳ゆきさんの曲だってことは
分かったのですが、曲のタイトルが分からなかったのです。
感謝(^o^)

お礼日時:2001/11/16 21:12

>「FreeMyWay」という曲。

誰の歌なんでしょうか?
 
  田村 直美さんの曲だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました(^o^)
田村直美さんのHP覗いてみたら、ありました。
「free my wayどんな時がきても」

お礼日時:2001/11/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!