プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急茨木市駅や総持寺駅近くで病院を探しています。
できれば、総合病院で、赤十字系がいいです。
(赤十字系でなくてもお薦めあれば教えてください)

よい病院ご存じの方、ちっちゃな情報でも嬉しいので、教えてください。よろしくお願いします。

また、茨木市駅や総持寺駅に近くなくても、茨木市内・高槻市内でよい病院あれば、併せてお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



駅前の総合病院でしたら、阪急高槻市駅前の徒歩2分で、大阪医科大学付属病院があります。
ここでしたら総合病院ですし、駅からの近いのでアクセスが楽ですよ。

日赤系でしたら、高槻市の塚原の方に赤十字病院がありますが、駅からは遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

さっそく大阪医科大学付属病院について調べてみます。
塚原のほうの赤十字病院も地図で確認したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 10:21

JR高槻駅から5分くらいのところに高槻病院という総合病院があります。



参考URL:http://www.aijinkai.or.jp/takatsuki/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/10/08 19:40

何科を受診したいのか、教えて頂けると回答もしやすくなると思います。

この回答への補足

申し訳ありません。気づきませんでした。
補足させていただきます。

今後の予定も含め、受診しそうなのは、
内科・胃腸科・外科・耳鼻科・産婦人科です。
(特に、今、一番知りたいのは内科です)

よろしくお願い致します。

補足日時:2005/10/05 10:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!