アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やっと録画しておいた「ビバリーヒルズ青春白書」の最終回を観たのですが気になった事があります。
というのも初期メンバーだった「ブレンダ」の事が全然触れられていなかったのです(^^;ゞ(皆知らない感じに(笑)
彼女は設定上、今はどうしているのでしょうか?
また最終回にも関わらず、出ていなかったのはやはり噂通り(?)出演者や番組スタッフとあまりうまくいってなかったからなのでしょうか?(笑)

またアンドレア(最終回出てきていましたけど)は離婚したんでしたっけ?

A 回答 (4件)

ブレンダは女優になるために外国にいってますね。


最終回前ぐらいには話題として出ていたと思うんですけど、
会話の中だけですけど。
アンドレアは忘れちゃったな~。
でも、希望としては、離婚してない事にしておこう(笑)

参考URLビバヒルに関してはピカ一です。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URL、すごい詳しい内容で満足です(^^)

お礼日時:2001/11/18 04:16

確か、ドナか誰かの結婚式に、お祝いメッセージが届きませんでした?


イギリスに行ったっきりだったと思う。
向こうで、しばらくディランとよりを戻してたんですよね。
アンドレアは、離婚したような気が・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドナの結婚式(最終回)の時ブレンダからは何も届いてなかったですよ(^^;ゞ

お礼日時:2001/11/18 04:21

 イギリスに行ったままです。


 大ファンで、欠かさず見ていましたが、主役の二人が最終回にでないのは淋しいです。(ブランドンはビデオ出演だったっけ?)
 アンドレアのことは、私も忘れてしまいましたが、当初からのメンバーが、顔を出してくれると、嬉しいですよね。
 ブレンダ役の彼女は、出演者とのトラブルと聞いてます。ディランとの不仲説は有名ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
S・ドハーティー(ブレンダ)とL・ペリー(ディラン)が実際に中悪かったんですか?(^^;ゞ

お礼日時:2001/11/18 04:19

第4シーズンで降板しましたね。


設定上は「女優になるためロンドンへ留学」ということになってます。
降板理由は…噂通りの様ですね…(^^;
アンドレアはいろいろありましたけど、結局離婚したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
やはり噂通りでしたか(笑)

お礼日時:2001/11/18 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!