プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日BSで「その時歴史が動いた」の「戦艦大和」の回を見たら、
私の中で戦艦大和が急に盛り上がっています。
戦艦大和が好きな著名人ってだれかいますか?

A 回答 (2件)

意外ではないと思いますが、「角川春樹」さん、ご存知でしょうか。


角川書店の社長だった人で、映画のプロデューサーや映画監督もされてます。

呉の「入船山記念館」に大和関連の展示物があって、そこに角川さんの写真があったんですよ。
今度公開される映画「男たちの大和/YAMATO」でも製作で名前があります。
    • good
    • 0

松本零士とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は空を飛ばしたくらいですもんね。
もっと意外な人いませんかね。

お礼日時:2005/10/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!