アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に鎌倉に行こうと思っています。
で、鎌倉付近で露天風呂が付いている部屋か、温泉を貸切できるような安く泊まれる宿ってありませんか?
ついでに鎌倉の見どころなんかも教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (3件)

http://www.kinokuniyaryokan.com/
あんまりお勧めはないかもしれないですね。
鎌倉に安い、良い宿が・・思いつかないです。
安いだけなら公共の宿かな?

何かあれば補足入れて下さい。
温泉なら、箱根の方があります。鎌倉は思いつかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい感じの旅館の紹介、ありがとうございます。
箱根なら鎌倉から車でもすぐに行けますか?
1泊2日で鎌倉観光をしようと思っているので
多少遠くてもなんとかなるかな、って思っているのですが。

お礼日時:2001/11/18 21:39

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり検索」をクリックして、「神奈川県」を選択して、順次条件設定してください(露天風呂の条件設定も可!)。
残念ながら、鎌倉ではHitしませんね・・・?
横須賀・真鶴・箱根等です。

「鎌倉情報」に関しては、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=84878
この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ISIZEのサイト見てみました。
やはり箱根の方になるとけっこういい所がたくさんあるんですね。
鎌倉、箱根間の移動はどうなんでしょう?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 17:11

MiJunです。


>鎌倉、箱根間の移動はどうなんでしょう?
マイカーでの移動でしょうか・・・?

鎌倉⇒小田原間はJRあるいは車でも約1時間位ではないでしょうか?

http://www.fujiyahotel.co.jp/hakone/map.html
(箱根ホテル:アクセス)
箱根でも場所によりますが、このホテルの場合
小田原⇒箱根:約40分(車)

補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
では1日目と2日目で箱根と鎌倉を分けるのがいいんですかね?
2回も回答、本当にありがとうございました!
助かりました!!

お礼日時:2001/11/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!