プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまえのオールスター感謝祭で
斉藤慶太がしたルール違反ってなんですか?

A 回答 (4件)

スタジオではコースの説明がありましたが、


選手は時間が無かったのか分かりませんが、
ルールやコースの説明が何も無かったそうです。
休憩の時に協議内容について発表がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 20:50

少し補足です。



トライアスロンで三輪車に乗って漕いで行って
心臓破りの坂になったら漕ぐのは無理なので
キックスケート状態で行ってイイって言う事
だったのですが、最初からキックスケート状態で
走行してしまったのです。

これには理由がありましてNo.3さんの言うように
裏で事前説明が無かったのと、番組中でコース
説明した女子アナが坂をキックスケート状態で
走っている所を見せたので、一番だった慶太くん
は勘違いして当初からキックスケート風にやって
しまったみたいです。
2位の人はしっかり止められて修正されてました。

故意ではなかったのと、スタッフの説明不足だった
ので、確かに不公平ですが大目にみて
貰えたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 20:51

トライアスロンで最後の三輪車、出だしは三輪車に乗って漕がないといけない所を三輪車の後ろに足を掛けて走ってしまいました。

(坂道になったら走って良いルールだった。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 20:50

トライアスロンで「三輪車を漕いで坂を登る」だったのに「キックスケート状態で走った」。


2位以下の人は「指示に従った」ので「不公平」と指摘。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!