アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはラルクアンシエルはお好きですか?
気に入っている曲を教えてください
僕は、あなた Link 瞳の住人 HONEY が特に好きです

A 回答 (12件中1~10件)

READY STEADY GO


Link
LOST HEAVEN

はい、そのとおりです。
鋼の錬金術師のファンです(汗

でも、おかげで他の曲も好きになりました。
New World
自由への招待  とかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

READY STEADY GO
Link
LOST HEAVEN
この三曲は、僕の友達にも、ファンが多いです その人は、ラルク自体大ファンなんですけどね・・・

お礼日時:2005/10/05 23:04

こんにちは。


好きな曲はたくさんありますが、きりが無いのでとりあえず一番好きな曲を。「Sell my Soul」です。「ray」の四曲目です。
 サビの部分のメロディーと歌詞がとにかく好きです。
ラルクは勢いのある曲もカッコイイですが、落ち着いた曲もとても良いですね。
    • good
    • 0

「READY STEADY GO」


ラルクの初めて聞いた曲だったのですぐに気に入りました。
    • good
    • 0

既出のもの以外で言えば、"Blurry Eyes"です。

    • good
    • 0

Heaven's Drive


STAY AWAY
READY STEADY GO
Link
が好きです☆
スピード感のあるのが好きなんです!!
    • good
    • 0

静かの海で



ライブでアンコール待ちの時、皆で「feel heavenly~」と大合唱するのがとても好きでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



何といっても「flower」が一番好きです♪
「DIVE TO BLUE」「winter fall」もいいですね。
    • good
    • 0

snow drop最高!今も聞いてます(*^.^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってた~不思議だね~さび付いて~止まっていた時が
この世界にも朝を告げてくれるよ・・・
いいですね

お礼日時:2005/10/06 18:07

私も『winter fall』が好きです。


プロモーションビデオのhydeさん、とってもかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のktkaz1011 さんにも言えることなんですが、
winter fall は、アメリカのデスバレーで、PVを撮ったらしいですね

お礼日時:2005/10/06 07:31

何といっても『winter fall』が大好きです☆



『虹』も好きですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winter fall いいですねー
てゆうか、ラルクの曲全部イイー

お礼日時:2005/10/06 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!