プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月4日の世にも奇妙な物語の過去が届く午後で訓えてほしいことがあるのですが。。。

最初の方はほとんど見ることが出来なかったので、ラストが良く分からなかったんです。。
最後に届いたダンボールの中身は何(誰)だったのでしょうか?
後、何でそういうものが送られてきたのかも教えてください。

A 回答 (2件)

大体のあらすじは下記のサイトでどうぞ↓↓↓



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kakogogo.html

ラスト→有子の家に行った真紗美を秀之が駅まで送ったのですが、その途中「お前にプロポーズするつもりだった」と秀行は真紗美に言います。こっそり二人を見ていた有子はそれを聞いてしまった。
という訳で、届いた中身は、秀之だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。真紗美の夫の秀之だったんですね!

なんとなく見ていたので内容もちゃんとは覚えてなくて、ラストに届けられた物が何だったのか物凄く気になっていたんですが、これですっきりしました^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 15:17

ダンボールの中身は有子の夫秀之だと思います。


有子は真紗美に嫉妬でもしてたんでしょう。
最後ダンボールに添えられていた手紙に「最後の借り物をお返しします」(かなりアバウトですが^^;)と記されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとぉ。。。秀之の嫁って真紗美ですよね?

やっぱりダンボールの中身は秀之だったんですね!
ラストの手紙の内容は覚えていたんですが、なんとなくみていたので「最後の借り物をお返しします」がどういう意味かは全然分からなかったのですが、これですっきりしました^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!