プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとした時間に気分転換したくて、ノリのいいBGMが
流れるゲームを探しています。
ファミコン時代のスターソルジャーや愛戦士ニコルの
ように最初からハイテンションなBGMのものでもいいですし、
ツインビーのようにパワーアップするとBGMがノリノリに
なるようなのでもいいです。BGMさえよければ、内容は
多少変でもかまいません。
ジャンルはアクション(ゼルダのようなアクションRPGでも可)か
シューティングで、機種はPS2かPSでお願いします。
心当たりのある作品がありましたら、ぜひご回答ください♪

A 回答 (2件)

ちょっと変わった感じのシューティングですが、こういうのはいかがでしょうか?



音楽はハウスと言うか、トランス系というか、結構いいですよ。

参考URL:http://sega.jp/ps2/rez/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけは聞いたことがありましたが、確かに変わってますね。
映像も不思議な感じで、なんだかプレイ中に正気を保っていられるか
心配ですが(笑)、ちょっと試してみたくなりましたので、買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 22:50

こんにちは。



「とんでもクライシス!」は、
スカパラが音楽を担当してるということなので、
音楽的にはなかなかよいと思いますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、発売当時買おうかどうか迷ってたゲームです。結局そのときは買わなかったのですが、
内容的にも気分転換できそうですし、なんだか今さらやりたくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!