プロが教えるわが家の防犯対策術!

言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか?

あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?!
あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?!
あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?!
常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?!

また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

A 回答 (2件)

「愛していると言ってくれ」大好きで、何度も見ました。

トヨエツは白かな~。白いシャツのイメージが強いので・・。トヨエツはやっぱり絵を描いているところがかっこよかったです。

常盤さんは真っ赤なイメージです。情熱的だし、最終回では真っ赤な服を着てたし。常盤さんが特にかわいいなと思ったのは、トヨエツと夜の美大に潜り込む回です。黒板にあいあい傘を書いて、消されないように黒板消しを隠しちゃうところが、おちゃめでかわいかったです。

あのドラマの常盤さんは、ほんとに真っ直ぐにトヨエツにぶつかっていってましたね。素直でやきもち妬きで、少々重いかもしれませんが、見習いたい部分はありますね。
    • 0

100件もレスは来ないと思いますが(笑)

常盤さんっていうと なんだか薄幸って役が多い気がします
デビューは風俗に沈む役だったし レイプされて心の傷をうけたり
車椅子生活で最後には死んだり。
数少ないハッピーエンドだったんじゃないかと あの作品では
女優を目指してる売れない卵っぽい役でしたが 明るく元気で人なつっこい
でも 正直彼女だったら重いかなって感じです
色ね~ 情熱の赤と言いたいところですが もうちょっと押さえて
オレンジにしときます。

トヨエツのシーンで印象に残るのは 駅のホームで「ひろこー(いおこー)」
と叫ぶとこですかね。
橋爪さん いい役だったと思います ただそれが北村総一郎でも角野さんでも
別にこの人でなくてはというこだわりはありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

>100件もレスは来ないと思いますが(笑)
常盤さんっていうと なんだか薄幸って役が多い気がします
デビューは風俗に沈む役だったし レイプされて心の傷をうけたり
車椅子生活で最後には死んだり。
数少ないハッピーエンドだったんじゃないかと あの作品では
女優を目指してる売れない卵っぽい役でしたが 明るく元気で人なつっこい
でも 正直彼女だったら重いかなって感じです
色ね~ 情熱の赤と言いたいところですが もうちょっと押さえて
オレンジにしときます。

トヨエツのシーンで印象に残るのは 駅のホームで「ひろこー(いおこー)」
と叫ぶとこですかね。
橋爪さん いい役だったと思います ただそれが北村総一郎でも角野さんでも
別にこの人でなくてはというこだわりはありませんね。

評論家的ご回答ありがとうございましたっ。