プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ミニッツレーサーのデロリアンのやつが欲しいと思っているのですが
プロポ付のスターターキット(?)は殆ど品切れで見つかりません。

それでボディ(MR01)だけなら売っているので購入しようと思うのですが
汎用的なもしくは別のミニッツレーサーを買って取り付けることが可能なのでしょうか?

もしくはスターターキット(?)、プロポとセットで売っているところをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

デロリアン-1。

メッキボディー ヘアライン仕上げなら、下記にありますよ

参考URL:http://www.rajikon.jp/ZAIKO/carzaiko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!