プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月挙式を控えています。

式前日にネイルサロンを予約していますが、「デザインを決めてきてください」と言われました。

ブライダルネイルのデザインを探しています。
どこかいいHPを知っている方教えてください。

ネイルサロンの方に「スカルプチャー」を進められました。
他にどのような物があるのか分かりません。
オススメがあったらそちらも教えてください!!

A 回答 (4件)

nanayuさんこんにちは。



ゼクシィのネイルサロン特集はご覧になりましたでしょうか?
お店の紹介と共に、そのお店がおすすめするデザインが色々載っていますよ。
http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=nail
それぞれのお店のHP内にもたくさんデザインが載っていましたので、見てみてくださいね。

それからAllAboutの
『秋のブライダルシーズン直前!用意はできた? ブライダルネイルはこう選ぼう!』
も参考になると思います。
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU200 …

良いお式をお迎えください。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。



スカルプチャーの他に
カルジェルというものがありますよ。
http://www.number1int.com/html/nail.html

価格はお店によってもまちまちですが、
8000円~20000円程度が
主流だと思いますよ。
カルジェルのいいところは、爪に優しいというのと柔らかいので折れる心配がないという所だと思います。スカルプチャより安いと思います。

ちょっと前の号になりますが、NailMaxネイルマックスという月間雑誌に
色々記載されています。

きれいなネイルで結婚式を迎えてくださいね。

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~fourleaf/newpage13.htm
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!



スカルプチャーは自爪の先に人工の爪をつけつものですよ。
(液状のものが乾いて固まる感じです。)
#2さんも書いておられますが、はがすのが大変で
ずっとお手入れをし続けるのなら良いですが
1回きりなら爪がボロボロになるし
サロンでとってもらったらお金もかかります。

私は海外挙式だったので日本でお手入れしてもらっても
現地に到着し、挙式の時には爪先が痛んでしまう可能性も
あったのでネイルチップ(つけ爪)にしました。
取れてしまわないかと心配しましたが
最近の接着剤は優秀で全然大丈夫でした♪

私が購入したネイルチップ屋さんのHPを載せておきます。
ブライダルコーナーがあってデザインの参考になると思いますので
ご覧ください。

参考URL:http://www.pinkynail.net/cgi/shop/shop_index.cgi
    • good
    • 0

スカルプチャーですか・・・。



付け爪と比べると取れる心配はないのですが、はずすのが大変です。

はずさないにしても、自爪がのびてきたらスカルプチャーのお直し?をしなくてはいけないのでお金がかかります。

一番いいのは自爪にしてもらったほうがいいでしょうね。

デザインのHPではないですが、参考までに・・・

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!