プロが教えるわが家の防犯対策術!

田村直美の「ゆずれない願い」という曲ですが、オロナミンCのCM曲に使われていませんでしたっけ?

レイアースの主題歌ってことはすぐ検索できるのですが…。

A 回答 (1件)

『ゆずれない願い』はオロナミンCのCM曲ではありません。

使われていたのは『WILD SENSATION』という曲です。『ゆずれない願い』同様、勢いのいい曲でした。

またスターダスト・レヴューとのコラボレーションでGeNTLe BReeZe名義で出した『Feel me, See me, Hold me』という曲も使われているそうですが、こちらは記憶にありません。
詳しくは田村直美の公式サイトでご確認ください。
「PROFILE」からディスコグラフィが見られます。

参考URL:http://www.tamuranaomi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!思い出しました。
これですっきりしました。まあ、田村直美が歌っていたことがあったことは確かでしたね。なんでオロナミンCだと思ったんだろう…。

お礼日時:2005/10/06 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!