アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています。気軽に始められるところ
でお願いします。
できればあまりほかの人が習っていないようなものを
紹介してもらえるとうれしいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



質問されてから随分時間がたっていますが、もしまだご興味があれば。
日本では、まだあまり知られていない格闘技(武道)です。総合拳法といいます。
ヨーロッパ、北米などでは、結構知られています。毎年、30カ国以上が参加する世界選手権が行われているそうです。

京都の北区に道場があります。

参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.sogokempo.org
    • good
    • 0

新しいジムみたいですよ。



総合格闘技とブラジリアン柔術のようです。
総合、柔術はまだまだやってる人が少ないと思うので希望にあっているのではないですか?

http://ja-jp.facebook.com/shutoku.kyoto
京都の総合格闘技&ブラジリアン柔術道場 壬生狼(MIBURO)

京都の川端五條の京阪電鉄清水五条のすぐ近くのようです。

参考URL:http://ja-jp.facebook.com/shutoku.kyoto
    • good
    • 1

京都の柔術道場が掲載されています。



よければ参考にしてください。

ブラジリアン柔術はかなりおすすめですよ!

参考URL:http://dojo.dougiya.com/ken_list/26_kyoto.html
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



>できればあまりほかの人が習っていないようなものを…。
コレに当たるかは分からないのですが、挙げさせて頂きますね。

【トレーニングスペースセキ】巍桜流拳法
  京都市伏見区桃山町弾正島14-53 075-603-8554
http://www5.ocn.ne.jp/~ts-seki/

【ファイトクラブ健生館】新空手・キックボクシング
  京都市上京区中立売通り千本東入田丸町 キャピタルハイツB1 075-415-8820
http://www.kenseikan.co.jp/

【PURBRED京都】ブラジリアン柔術
  京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1 アリストビル6F 075-254-7777

【テコンドーT.K.D京都府支部Mivlo(ミブロ)】テコンドー
  京都市北区小山中溝町17-9 玄武館内 075-415-0531
http://www.taekwondo-tkd.com/school/mivlo.html

【国際闘道協会 空手道 闘道會】闘道/空手(フルコンタクト)・キックボクシング
  京都市山科区大宅烏田町90 075-572-1186
http://toudo-kai.com/hp/

こんな感じでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!