プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/10にディズニーシーにいきます。ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングをたのもうと思っていますが、これは実際どんなものですか?ミッキーが料理をはこんでくるのでしょうか?また、注意事項などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

食事は基本的に自分で運びます。


カウンターで、食堂のように好きなものを選んで最後に会計して席に着く、バフェテリアタイプですが、キャラクターダイニングだけはセミセットみたいな感じで、メイン2種、サラダかスープ数種、パンかライス、デザート、ドリンクの中から1点ずつ選ぶ形式です。
会計後はキャストが運ぶのを手伝ってくれる場合があります。
ご飯を食べている間に、キャラクターが回って挨拶に来てくれます。必ず回ってくる(はず)なので、必ず座って待っていてください。
回ってきたら、一緒に写真を撮るなり、ジェスチャーで会話したり。キャラクターは声は出さないので、こちらから色々声をかけてあげると、身振り手振りで返事をしてくれます。
カメラはあったほうがいいですね。あと、サインをしてもらいたければサイン帳。パークでも扱いがあります。ペンは太くて長い水性のものが書きやすいみたいです。
私は先日利用したら、ミニーちゃんにすっぽかされたので、キャプテン(グレーのコスチューム)に頼んで、後で連れてきてもらいました(汗。
ミニーちゃん、間違えちゃったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
家族4人だと結構な出費ですよね

お礼日時:2005/10/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!