アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「imy O2」という基礎化粧品を雑誌でみました。無添加、無香料ということでしたが、実際使用されている方がいましたら、使い心地を教えてください。

A 回答 (1件)

最初にサンプルを使ったら、てこずっていたニキビが治りました。

今も使ってます。セットで使えたらいいのですが、洗顔クリームがまだあるので、今はローション、モイスチャークリームとあとシミ用の黄色いジェルを使ってます。ローションもちょっとジェル状ですが、つけるとなじみ、べたつきません。モイスチャークリームと混ぜることができるので便利です。モイスチャークリームの方は最初はべたつく感じ(というよりぬるっとしてる)けれども、少し間を置くとさらっとしてよく肌になじみます。
「クレンジングはないので、市販のもので肌に合うものをお使い下さい」というプライドのない所も好きです。
サンプルから試してみたらどうでしょう?
ちなみにファンデーションは昔は一色だけで、試したところ不自然だったので使っていません。今は何色か出ているのでサンプルサイズがあれば試してみたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も疲れがたまるとニキビがポツリというタイプです。
やはり化粧品は、サンプルを使用してみないと自分に合うか合わないか分からないというのがありますが、参考までに人の意見って聞きたいですよね。売る側の人はいいことしか言わないなんていうのはよくありますからね。
それに、今回サンプルが1,000円だったのもためらった理由の一つです。でも、『マイナスイオン酸素水を使用している』というのが気になって…shibako74さんが自信ありで回答してくれたので、思い切って、サンプル使ってみます。
shibako74さんも「洗顔クリームがまだあるので…」ということは使い始めて間もないのかなぁ。ローション、クリーム、ジェルとそれぞれの使い心地を教えていただいてありがとうございました。