プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
実はいまミュージカルにかなりはまっているのですが、
ファミリーミュージカルだった
「エルリックコスモスの239時間」はとりわけ
小学生のころ、演劇鑑賞会で見に行きひどく感動したことを
覚えているのですが、どんな内容だったのか、
忘却の彼方へいってしまったことも多いので
知っている情報があれば教えてください。

因みにこの演劇鑑賞会では、抽選で当たって
日生劇場に観に行きました。1984か5年ごろです。
そのときのエルコス役志村幸美さんについても
教えてください。
めっちゃ歌がうまくて、感動させる舞台だったもので
四季のホームページにも載っていないので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「エルリックコスモス」自体は観た事がないので内容は??なのですが・・・
志村幸美さんは98年にお亡くなりになられています。残念ですね。
歌声は四季のCD「美女と野獣」「夢から醒めた夢」「李香蘭」「CATS」
などに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ありがとうございました。
CDは買って聴いていますが
やっぱりうまいですね。
とくに李香蘭はライブみたいなCDで
気に入りました。
なくなられたことを知り
冥福を祈りつつ
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!